双子座さんと魚座さん

どうでも良い記事なんですが…
最近気づけば周りに双子座と魚座が多くて。
今を楽しむ天才の双子座さんと、ドリーマーでありロマンティストな魚座さんが周囲に多い事で、なんとなく自分の生活が良い意味でふわふわしてるような気がします。

昔やったらその状況にきっとイライラして耐えられない堅物山羊座なのですが、最近はむしろ良い具合に中和されて、それこそちょうど良い具合のぬるま湯にふぃ〜……と浸かってる感覚です。

私の月星座が魚座っていうのにも多少関係してるのかなぁ…とか思ったりもするのですが、その辺はまだ勉強不足でよく分かりません。

私の頭の中にあるものって、やっぱり他の人に理解してもらえない事が多くて、下手に人を選ばず饒舌に喋っちゃったりすると、変人っていうのがもろバレちゃうんですよね。(このブログ読まれてる時点でもうバレてるか…)
でも双子座さんと魚座さんて他の星座の人に比べて「うわ〜こいつなんやねん…えんがちょ」ってちょっと距離を置かれるっていう事がなくて、「何それ、あはは!面白〜い♬」って面白がってくれるのでとても救われてます。

例え理解されなくても、ただ面白がってもらえるだけで認めてもらえてる感じがするんです。

だからそうやって、私がやってる事とか、考えてる事を面白がってくれる人達(もちろん双子座さん、魚座さん以外も)が現状周りにたくさんいてくれる事がとてもありがたいです。
遠慮なく自分の道を進める感じ?自信を頂いてる感じですね。
自分の考えを自分の頭の中だけに留めておくのって案外しんどいし不安になるんですよ。

ただまぁ、その状況に甘えすぎてもあかんので、そろそろちょっとちゃんとお仕事しようと思ってます。しんどくない程度に徐々にやけど…



この記事へのコメント


この記事へのトラックバック